こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一時冬に逆戻りしたんか言うぐらい寒くなってましたが
 
 
徐々に気温も上がってきてようやく春の到来ですね
 
 
昨年Tシャツをいっぱい購入したにも関わらず
 
 
まだ着れてない物もいっぱいあるので
 
 
早くTシャツで過ごせるぐらいの気温になって欲しいものです
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)