こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一時冬に逆戻りしたんか言うぐらい寒くなってましたが
徐々に気温も上がってきてようやく春の到来ですね
昨年Tシャツをいっぱい購入したにも関わらず
まだ着れてない物もいっぱいあるので
早くTシャツで過ごせるぐらいの気温になって欲しいものです
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一時冬に逆戻りしたんか言うぐらい寒くなってましたが
徐々に気温も上がってきてようやく春の到来ですね
昨年Tシャツをいっぱい購入したにも関わらず
まだ着れてない物もいっぱいあるので
早くTシャツで過ごせるぐらいの気温になって欲しいものです
楽しみやなぁ( *´艸`)
