焦らし

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
明日はNIKEコラボ
 
 
これといって欲しい物なし!!
 
 
レギュラーアイテムもこれといって欲しい物なし!!
 
 
いつラインストーンのワークシャツ出るのだろうか
 
 
焦らすなぁ・・・