お別れ会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
息子が通っている学童で6年生お別れ会があり
 
 
息子も出し物があるとのことで見に行ってきました
 
 
3年生の出し物はダンスだったのですが
 
 
最初オタク役と聞いてて脳内ハテナだらけ
 
 
見て見たらアイドルのライブの時みたいなオタ芸でした(笑)
 
 
ちゃんとチェックのシャツをズボンにインしてメガネにハチマキ
 
 
忠実に再現されてるなと感心しました
 
 
非常におもろい出し物でした( *´艸`)