こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で息子の春休みも終わり
明日から4年生です!!
春休みで羽を伸ばしすぎてるので
明日担任の先生から注意されないか心配ですね
果たして天パーで通し抜けれるのか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で息子の春休みも終わり
明日から4年生です!!
春休みで羽を伸ばしすぎてるので
明日担任の先生から注意されないか心配ですね
果たして天パーで通し抜けれるのか・・・
