新学期

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日で息子の春休みも終わり
 
 
明日から4年生です!!
 
 
春休みで羽を伸ばしすぎてるので
 
 
明日担任の先生から注意されないか心配ですね
 
 
果たして天パーで通し抜けれるのか・・・