遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子が学童の遠足に行ってるのですが
 
 
楽しそうに遊んでる動画が送られてきました!!
 
 
関西サイクルスポーツセンターなんか小学生の頃に行って以来やなぁ
 
 
暖かくなったら家族で行こうかな( *´艸`)