こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子が学童の遠足に行ってるのですが
楽しそうに遊んでる動画が送られてきました!!
関西サイクルスポーツセンターなんか小学生の頃に行って以来やなぁ
暖かくなったら家族で行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子が学童の遠足に行ってるのですが
楽しそうに遊んでる動画が送られてきました!!
関西サイクルスポーツセンターなんか小学生の頃に行って以来やなぁ
暖かくなったら家族で行こうかな( *´艸`)
