こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です!!
明日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービー観戦
明後日は午前中から息子のラグビー
ラグビーだらけです(笑)
たまには自由時間欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です!!
明日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービー観戦
明後日は午前中から息子のラグビー
ラグビーだらけです(笑)
たまには自由時間欲しいなぁ( *´艸`)
