連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と2連休です!!
 
 
明日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービー観戦
 
 
明後日は午前中から息子のラグビー
 
 
ラグビーだらけです(笑)
 
 
たまには自由時間欲しいなぁ( *´艸`)