こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で3月も終わり
明日から4月です!!
明日は保育園の入園式があるので娘は休み
義母さんが見てくれるそうなので休まず出勤できます
こういう時に嫁さんの実家近くに引っ越した強みが出ますね
帰りにワイロを買って帰ろ(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で3月も終わり
明日から4月です!!
明日は保育園の入園式があるので娘は休み
義母さんが見てくれるそうなので休まず出勤できます
こういう時に嫁さんの実家近くに引っ越した強みが出ますね
帰りにワイロを買って帰ろ(笑)
