こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました
思った通りのバチバチ具合最高です
涼し気な色合いと形もめちゃめちゃいい感じでした
これからの季節楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました
思った通りのバチバチ具合最高です
涼し気な色合いと形もめちゃめちゃいい感じでした
これからの季節楽しみやなぁ( *´艸`)
