満足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると注文していた商品が届いてました
 
 
思った通りのバチバチ具合最高です
 
 
涼し気な色合いと形もめちゃめちゃいい感じでした
 
 
これからの季節楽しみやなぁ( *´艸`)