こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は11時から恒例のあれだったのですが
無事狙ってた商品購入出来ました!!
去年からキャップ置場がどんどん拡大していってるので
嫁さんから顰蹙をかってますが
届くの楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は11時から恒例のあれだったのですが
無事狙ってた商品購入出来ました!!
去年からキャップ置場がどんどん拡大していってるので
嫁さんから顰蹙をかってますが
届くの楽しみやなぁ( *´艸`)
