無事購入

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は11時から恒例のあれだったのですが
 
 
無事狙ってた商品購入出来ました!!
 
 
去年からキャップ置場がどんどん拡大していってるので
 
 
嫁さんから顰蹙をかってますが
 
 
届くの楽しみやなぁ( *´艸`)