こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ポストに郵便物を投函しにいった時に道端にボードが落ちてました
まさかのドッキリ大成功のボード
近くでパーティーでもあったんでしょうか!?
生で一回見てみたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ポストに郵便物を投函しにいった時に道端にボードが落ちてました
まさかのドッキリ大成功のボード
近くでパーティーでもあったんでしょうか!?
生で一回見てみたいなぁ( *´艸`)
