ドッキリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ポストに郵便物を投函しにいった時に道端にボードが落ちてました
 
 
まさかのドッキリ大成功のボード
 
 
近くでパーティーでもあったんでしょうか!?
 
 
生で一回見てみたいなぁ( *´艸`)