最強

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩の我が家の献立は・・・
 
 
カツカレー!!!!
 
 
カレーの時点で嬉しいのにプラスでトンカツものっかる
 
 
最高!!!!
 
 
帰りにスーパー寄って温泉卵も買って帰って乗っけよかな( *´艸`)