こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の我が家の献立は・・・
カツカレー!!!!
カレーの時点で嬉しいのにプラスでトンカツものっかる
最高!!!!
帰りにスーパー寄って温泉卵も買って帰って乗っけよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の我が家の献立は・・・
カツカレー!!!!
カレーの時点で嬉しいのにプラスでトンカツものっかる
最高!!!!
帰りにスーパー寄って温泉卵も買って帰って乗っけよかな( *´艸`)
