こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼から息子のラグビーの練習に行ってきました!!
少し練習に入ったりで楽しかったのですが
朝目覚めるとふとももに軽い痛みが・・・
筋肉痛です笑
日々適度な運動しないといけないですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼から息子のラグビーの練習に行ってきました!!
少し練習に入ったりで楽しかったのですが
朝目覚めるとふとももに軽い痛みが・・・
筋肉痛です笑
日々適度な運動しないといけないですね( *´艸`)
