筋肉痛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので昼から息子のラグビーの練習に行ってきました!!
 
 
少し練習に入ったりで楽しかったのですが
 
 
朝目覚めるとふとももに軽い痛みが・・・
 
 
筋肉痛です笑
 
 
日々適度な運動しないといけないですね( *´艸`)