ピアノ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると娘がピアノの練習をしてました
 
 
初めの頃に比べたら結構な成長具合
 
 
秋ごろに発表会もあるみたいなので
 
 
今から楽しみです( *´艸`)