夏服

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は暑かったですね
 
 
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
 
 
もう要らなそうですね!!
 
 
明日も予報では26度
 
 
明日から一足先にポロシャツだけの夏服仕様にしようと思います( *´艸`)