こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は暑かったですね
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
もう要らなそうですね!!
明日も予報では26度
明日から一足先にポロシャツだけの夏服仕様にしようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は暑かったですね
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
もう要らなそうですね!!
明日も予報では26度
明日から一足先にポロシャツだけの夏服仕様にしようと思います( *´艸`)
