こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はこの後町内会の班長会議に出席してきます!!
2年ぶり4回目の出席
どんな感じやったか忘れましたが
前回がギリギリに到着して最前席だったので
今回は早めに行こう・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はこの後町内会の班長会議に出席してきます!!
2年ぶり4回目の出席
どんな感じやったか忘れましたが
前回がギリギリに到着して最前席だったので
今回は早めに行こう・・・
