班長

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はこの後町内会の班長会議に出席してきます!!
 
 
2年ぶり4回目の出席
 
 
どんな感じやったか忘れましたが
 
 
前回がギリギリに到着して最前席だったので
 
 
今回は早めに行こう・・・