こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯に平野名物の武田の串カツをいただきました!!
相変わらずブリブリのどて焼き
さくさくでジューシーなかしわ
どれも最高でした!!
しばらく月曜日限定でオープンするみたいなので
タイミングあえばまた行こうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯に平野名物の武田の串カツをいただきました!!
相変わらずブリブリのどて焼き
さくさくでジューシーなかしわ
どれも最高でした!!
しばらく月曜日限定でオープンするみたいなので
タイミングあえばまた行こうと思います( *´艸`)
