串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯に平野名物の武田の串カツをいただきました!!
 
 
相変わらずブリブリのどて焼き
 
 
さくさくでジューシーなかしわ
 
 
どれも最高でした!!
 
 
しばらく月曜日限定でオープンするみたいなので
 
 
タイミングあえばまた行こうと思います( *´艸`)