大阪ダービー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週の土曜日はレッドハリケーンズとライナーズの試合
 
 
大阪ダービーですね
 
 
今期でライナーズのSOのクーパーが退団するので生で見れるのもあと少し
 
 
土曜日の試合が楽しみです( *´艸`)