こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日はレッドハリケーンズとライナーズの試合
大阪ダービーですね
今期でライナーズのSOのクーパーが退団するので生で見れるのもあと少し
土曜日の試合が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日はレッドハリケーンズとライナーズの試合
大阪ダービーですね
今期でライナーズのSOのクーパーが退団するので生で見れるのもあと少し
土曜日の試合が楽しみです( *´艸`)
