こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は雨でラグビーの練習がなくなったので
午前中にスパイクを見に行ってきました!!
サイズも完璧でかっこいいスパイクがあり
ちょうどセールも始まっておりお買い得
息子もご機嫌でお財布にも優しい
充実した休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は雨でラグビーの練習がなくなったので
午前中にスパイクを見に行ってきました!!
サイズも完璧でかっこいいスパイクがあり
ちょうどセールも始まっておりお買い得
息子もご機嫌でお財布にも優しい
充実した休日でした( *´艸`)
