スパイク

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は雨でラグビーの練習がなくなったので
 
 
午前中にスパイクを見に行ってきました!!
 
 
サイズも完璧でかっこいいスパイクがあり
 
 
ちょうどセールも始まっておりお買い得
 
 
息子もご機嫌でお財布にも優しい
 
 
充実した休日でした( *´艸`)