絶品

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにご飯を食べに行ってきました!!
 
 
緑橋にある「慶松」さん
 
 
ロースユッケにハラミステーキにミスジ
 
 
全部美味しかったのですが
 
 
〆の牛すじカレーおじやが絶品でした!!
 
 
次行った時は2杯食べよ( *´艸`)