こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにご飯を食べに行ってきました!!
緑橋にある「慶松」さん
ロースユッケにハラミステーキにミスジ
全部美味しかったのですが
〆の牛すじカレーおじやが絶品でした!!
次行った時は2杯食べよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにご飯を食べに行ってきました!!
緑橋にある「慶松」さん
ロースユッケにハラミステーキにミスジ
全部美味しかったのですが
〆の牛すじカレーおじやが絶品でした!!
次行った時は2杯食べよ( *´艸`)
