こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夜勤なので嫁さんから外食手当をもらいました!!
現場近くでいうとカレーか喫茶店かコンビニか
明日休みやしラーメン屋でニンニクたっぷりもありやなぁ
晩御飯が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夜勤なので嫁さんから外食手当をもらいました!!
現場近くでいうとカレーか喫茶店かコンビニか
明日休みやしラーメン屋でニンニクたっぷりもありやなぁ
晩御飯が楽しみです( *´艸`)
