外食

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夜勤なので嫁さんから外食手当をもらいました!!
 
 
現場近くでいうとカレーか喫茶店かコンビニか
 
 
明日休みやしラーメン屋でニンニクたっぷりもありやなぁ
 
 
晩御飯が楽しみです( *´艸`)