萩の家

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方からご飯に行ってきました!!
 
 
平野にある「萩の家」さん
 
 
何を頼んでも美味しいのですが
 
 
お気に入りはチーズパリパリのエッグマヨ
 
 
行ったら2回は頼んでしまいますね( *´艸`)
 
 
お好み焼きも絶品なのでお近くにお住まいの方は是非!!!!