こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方からご飯に行ってきました!!
平野にある「萩の家」さん
何を頼んでも美味しいのですが
お気に入りはチーズパリパリのエッグマヨ
行ったら2回は頼んでしまいますね( *´艸`)
お好み焼きも絶品なのでお近くにお住まいの方は是非!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方からご飯に行ってきました!!
平野にある「萩の家」さん
何を頼んでも美味しいのですが
お気に入りはチーズパリパリのエッグマヨ
行ったら2回は頼んでしまいますね( *´艸`)
お好み焼きも絶品なのでお近くにお住まいの方は是非!!!!
