こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日初めて吉田にあるハイジに行ったのですが
パンめちゃめちゃ美味しいですね!!
カレーパン中にでかいお肉がごろごろ入ってました
タコスも美味しかったなぁ( *´艸`)
これから吉田方面で用事あったら寄ってみようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日初めて吉田にあるハイジに行ったのですが
パンめちゃめちゃ美味しいですね!!
カレーパン中にでかいお肉がごろごろ入ってました
タコスも美味しかったなぁ( *´艸`)
これから吉田方面で用事あったら寄ってみようと思います!!
