ハイジ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日初めて吉田にあるハイジに行ったのですが
 
 
パンめちゃめちゃ美味しいですね!!
 
 
カレーパン中にでかいお肉がごろごろ入ってました
 
 
タコスも美味しかったなぁ( *´艸`)
 
 
これから吉田方面で用事あったら寄ってみようと思います!!