バランス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は1ヶ月ぶりのカットです!!
 
 
ちょくちょく自分でも刈り上げてるのですが
 
 
伸びてくるとバランスが難しすぎる
 
 
理想は2週間に1回通えたら最高ですね
 
 
明日はプロに綺麗なフェードに仕上げてもらわねば( *´艸`)