こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は1ヶ月ぶりのカットです!!
ちょくちょく自分でも刈り上げてるのですが
伸びてくるとバランスが難しすぎる
理想は2週間に1回通えたら最高ですね
明日はプロに綺麗なフェードに仕上げてもらわねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は1ヶ月ぶりのカットです!!
ちょくちょく自分でも刈り上げてるのですが
伸びてくるとバランスが難しすぎる
理想は2週間に1回通えたら最高ですね
明日はプロに綺麗なフェードに仕上げてもらわねば( *´艸`)
