こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から家族と友達家族で釣りに行ってきます!!
釣れるかわからんけど先週から息子はワクワクしてます(笑)
終わったら近くのパン屋でパンを購入して公園でピクニック
平和な休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から家族と友達家族で釣りに行ってきます!!
釣れるかわからんけど先週から息子はワクワクしてます(笑)
終わったら近くのパン屋でパンを購入して公園でピクニック
平和な休日になりそうです( *´艸`)
