吉田近辺

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から家族と友達家族で釣りに行ってきます!!
 
 
釣れるかわからんけど先週から息子はワクワクしてます(笑)
 
 
終わったら近くのパン屋でパンを購入して公園でピクニック
 
 
平和な休日になりそうです( *´艸`)