平野名物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は武田の串カツが限定復活するとのことで
 
 
晩御飯はお持ち帰りの串カツとどて焼きの予定です
 
 
久しぶりの武田楽しみやなぁ( *´艸`)