こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰る前に一日遅れの母の日ギフトを受け取って帰りました
ちゃんと昨日付で予約してたので
忘れていない事を強調して渡しました!!
喜んでくれたのでポイント貯まったかなと思います
目指せ250!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰る前に一日遅れの母の日ギフトを受け取って帰りました
ちゃんと昨日付で予約してたので
忘れていない事を強調して渡しました!!
喜んでくれたのでポイント貯まったかなと思います
目指せ250!!!!
