こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日からGWということで
駆け込み需要なのか問い合わせの電話が凄かったです
これはGW中に物件の申込が半端なく入る前触れなのか・・・
休暇明けが楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日からGWということで
駆け込み需要なのか問い合わせの電話が凄かったです
これはGW中に物件の申込が半端なく入る前触れなのか・・・
休暇明けが楽しみです( *´艸`)
