駆け込み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日からGWということで
 
 
駆け込み需要なのか問い合わせの電話が凄かったです
 
 
これはGW中に物件の申込が半端なく入る前触れなのか・・・
 
 
休暇明けが楽しみです( *´艸`)