花園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子のラグビーの試合で花園に行ってきました!!
 
 
いい天気で絶好の観戦日和
 
 
息子もSHにFW試合毎に任されたポジションを頑張ってました!!
 
 
また、この前加入した子が昨日初出場だったのですが
 
 
練習通りについていってパスをもらい見事駆け抜けてトライ
 
 
周りのチームメイトも自分の事のように喜んでる姿が感動的でした
 
 
このまま皆素直ないい子に育ってくれたらええなぁ( *´艸`)