シンプル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はマルコムXコラボですね
 
 
Tシャツがシンプルでいい感じ
 
 
Tシャツなんか何枚あってもいいですからね
 
 
買えたらええなぁ( *´艸`)