キタハマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は所要で北浜へ行ってきました
 
 
オフィス街だったので人通りが少なかったし
 
 
開いてるお店も少なかったのですが
 
 
美味しそうな飲食店がたくさんありました
 
 
ランチタイムに店選び放題で羨ましかったです
 
 
機会があれば美味しそうなカレー屋さんがあったので
 
 
寄ってみたいなぁ( *´艸`)