こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で北浜へ行ってきました
オフィス街だったので人通りが少なかったし
開いてるお店も少なかったのですが
美味しそうな飲食店がたくさんありました
ランチタイムに店選び放題で羨ましかったです
機会があれば美味しそうなカレー屋さんがあったので
寄ってみたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で北浜へ行ってきました
オフィス街だったので人通りが少なかったし
開いてるお店も少なかったのですが
美味しそうな飲食店がたくさんありました
ランチタイムに店選び放題で羨ましかったです
機会があれば美味しそうなカレー屋さんがあったので
寄ってみたいなぁ( *´艸`)
