日焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子のラグビーの練習に行ったのですが
 
 
日焼けが凄い(笑)
 
 
顔も腕も真っ赤
 
 
肌が突っ張ってる感じもするしヒリヒリ痛い
 
 
日焼け止め塗ってましたが足らんぽいです
 
 
やはり今期からはバラクラバ買うべきか・・・