こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーの練習に行ったのですが
日焼けが凄い(笑)
顔も腕も真っ赤
肌が突っ張ってる感じもするしヒリヒリ痛い
日焼け止め塗ってましたが足らんぽいです
やはり今期からはバラクラバ買うべきか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーの練習に行ったのですが
日焼けが凄い(笑)
顔も腕も真っ赤
肌が突っ張ってる感じもするしヒリヒリ痛い
日焼け止め塗ってましたが足らんぽいです
やはり今期からはバラクラバ買うべきか・・・
