こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)(;'∀')
もうすぐ母の日ですね
毎年、花束を用意してるのですが
今年はちょうどお休みの日なので
いつもの花屋さんは利用できない
今年は何にしよかな(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)(;'∀')
もうすぐ母の日ですね
毎年、花束を用意してるのですが
今年はちょうどお休みの日なので
いつもの花屋さんは利用できない
今年は何にしよかな(;'∀')
