お米

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は物件のオーナー様からお米を頂きました
 
 
最近ずっとお米の値段高いし大助かり
 
 
すぐに嫁さんに報告しましたが大喜びでした( *´艸`)
 
 
M様いつもありがとうございます!!