こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は物件のオーナー様からお米を頂きました
最近ずっとお米の値段高いし大助かり
すぐに嫁さんに報告しましたが大喜びでした( *´艸`)
M様いつもありがとうございます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は物件のオーナー様からお米を頂きました
最近ずっとお米の値段高いし大助かり
すぐに嫁さんに報告しましたが大喜びでした( *´艸`)
M様いつもありがとうございます!!
