早上がり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は所要の為、早上がりします!!
 
 
どれぐらいで終わるのかわからないのですが
 
 
時間によっては近くに銭湯があるし
 
 
寄ってさっぱりして帰ろかな( *´艸`)