センチュリー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は所要で瓢箪山の方に行ってたのですが
 
 
センチュリーのSUVタイプが走ってるのを初めて見ました
 
 
高級感といかつさが凄かったです
 
 
中どんな感じなんでしょうね
 
 
一回乗ってみたいなぁ( *´艸`)