こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で瓢箪山の方に行ってたのですが
センチュリーのSUVタイプが走ってるのを初めて見ました
高級感といかつさが凄かったです
中どんな感じなんでしょうね
一回乗ってみたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で瓢箪山の方に行ってたのですが
センチュリーのSUVタイプが走ってるのを初めて見ました
高級感といかつさが凄かったです
中どんな感じなんでしょうね
一回乗ってみたいなぁ( *´艸`)
