熱中症対策

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はめちゃめちゃええ天気でしたね
 
 
梅雨通りこして夏なったんちゃうかと思いましたが
 
 
明日から予報では天気悪いそうなので気が早かったようです
 
 
明日は気温も高いし雨やしで蒸し暑そうです
 
 
そろそろ熱中症対策もしていかんと危ないですね
 
 
こまめに水分と塩分補給せねば( *´艸`)