こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はめちゃめちゃええ天気でしたね
梅雨通りこして夏なったんちゃうかと思いましたが
明日から予報では天気悪いそうなので気が早かったようです
明日は気温も高いし雨やしで蒸し暑そうです
そろそろ熱中症対策もしていかんと危ないですね
こまめに水分と塩分補給せねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はめちゃめちゃええ天気でしたね
梅雨通りこして夏なったんちゃうかと思いましたが
明日から予報では天気悪いそうなので気が早かったようです
明日は気温も高いし雨やしで蒸し暑そうです
そろそろ熱中症対策もしていかんと危ないですね
こまめに水分と塩分補給せねば( *´艸`)
