こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
夕食前に30分パス練しました
試合も近いので燃えているのか
積極的に自主練している様子
次の試合が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
夕食前に30分パス練しました
試合も近いので燃えているのか
積極的に自主練している様子
次の試合が楽しみです( *´艸`)
