自主練

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
 
 
夕食前に30分パス練しました
 
 
試合も近いので燃えているのか
 
 
積極的に自主練している様子
 
 
次の試合が楽しみです( *´艸`)