あと少し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のワイルドナイツ対スピアーズの試合痺れましたね
 
 
こんな試合が見れるのもあと少しかと思うと寂しいです
 
 
土曜日はD2の入替戦とD1の3位決定戦
 
 
日曜日はD1決勝戦
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)