こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のワイルドナイツ対スピアーズの試合痺れましたね
こんな試合が見れるのもあと少しかと思うと寂しいです
土曜日はD2の入替戦とD1の3位決定戦
日曜日はD1決勝戦
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のワイルドナイツ対スピアーズの試合痺れましたね
こんな試合が見れるのもあと少しかと思うと寂しいです
土曜日はD2の入替戦とD1の3位決定戦
日曜日はD1決勝戦
楽しみやなぁ( *´艸`)
