S・R様(40代) 担当 東

この度はご契約有難う御座いました。当社管理物件にお住い頂きありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
お茶の件、大変申し訳ございません!スタッフ全員の意識なので気を付けます。