U・K様(30代) 担当 酒部

この度はご契約誠に有難うございます!
頼りないと思わせしまい大変申し訳御座いません!
先輩方はとても優しく教えてくださるので、自慢の先輩です♪
これからも日々業務を邁進致しますので、また機会があれば宜しくお願い致します!!