S・Y様(20代) 担当 平澤 この度はご契約誠に有難うございます!お店はアットホームな雰囲気を意識しておりますので、入りやすいと言って下さり誠に有難うございます^^はい!いつでもご相談下さいませ^^ 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る