H・M様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠に有難うございます!
お客様の方こそ、話しやすい環境をお作り頂きありがとうございました!
お陰様でとてもスムーズにご案内できました♪
これからも何かあれば、いつでもご相談下さいませ^^