K・M様 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!
店内はアットホームな雰囲気を意識させて頂いております^^
駅・スーパー・病院が近い物件なら安心して頂けると思い
ご紹介させて頂きました♪
今後共、何かございましたら気軽にご相談下さいませ♪