K・M様 担当 平澤 この度はご契約誠にありがとうございます!店内はアットホームな雰囲気を意識させて頂いております^^駅・スーパー・病院が近い物件なら安心して頂けると思いご紹介させて頂きました♪今後共、何かございましたら気軽にご相談下さいませ♪ 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る