H・M様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!
店内はアットホームな雰囲気を意識しております^^
話しやすいと言って頂けるのは、正直めちゃくちゃ嬉しいです♪
これからも引き続き宜しくお願い致します!!