H・N様(30代) 担当 酒部

この度は当社にてご契約誠に有難うございます!
僕はH様をご担当させて頂き本当に良かったと思います!!
H様が暖かい方なので故郷を思い出して、懐かしい気持ちになりました♪
これからも引き続き宜しくお願い致します!!