N・K様(50代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!
ありがとうございます!話しやすいと思って頂けて、営業マンとして光栄です♪
嘘ではなく、本当に味方ですので安心して下さい^^
これからも、何かあったら、気軽にご相談下さいませ!!