A・T様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!
そう思って下さって僕も嬉しく思います!!
こちらこそ迅速なご対応誠にありがとうございます!
いえ全然迷惑なんかかかってないですよ♪
これからも引き続き宜しくお願い致します^^