O・T様(30代) 担当 新治

この度は当社で物件ご契約誠に有難うございます。
ありがとうございます!当社はお客様と気軽にお話出来るように
アットホームな雰囲気を意識しておりますので
そう言って頂き光栄です!
こちらこそ今後共、引続き宜しくお願い致します^^