T・H様(20代) 担当 平澤 この度はご契約誠にありがとうございます!ありがとうございます^^お店の雰囲気を褒めて下さるお客様が多数いて僕も嬉しいです♪お店はアットホームなお客様がリラックス出来る様な雰囲気を意識しております^^宅建頑張ります!! 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る