

この度はご契約誠にありがとうございます!
お店はオレンジでアットホームな雰囲気を意識しておりますので、そういって頂けて僕も嬉しいです♪
ありがとうございます!!これからもテキパキと頑張ります!!
I様も迅速なご対応誠にありがとうございました^^
これからも引き続き宜しくお願い致します♪


この度はご契約誠にありがとうございます!
お店はオレンジでアットホームな雰囲気を意識しておりますので、そういって頂けて僕も嬉しいです♪
ありがとうございます!!これからもテキパキと頑張ります!!
I様も迅速なご対応誠にありがとうございました^^
これからも引き続き宜しくお願い致します♪